なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

先日高校を卒業いたしました*
いやいや、無事に卒業できてホントによかったです!
(3年の後半欠席が多くて体育の単位が危なかったのです(笑))

卒業式、記念品贈呈する役がなぜか私にまわってきました。
「もくろくー」とか読むあれです。
人前で話すことが嫌いな私にはかなりの苦行。
久々に緊張しました。
卒業式中に一回も意識が飛ばなかったのは初めてです(おい)

前回の記事で書きましたが、
私はお別れ会でクラスのみんなから素敵なプレゼントをいただいたので、
そのお返しにポストカードを配りました。
渡したら泣いてくれた子もいて、すごく嬉しかったです。
お返しのつもりだったのにまた感動させられた…
頑張って描いてよかったです。
1413.jpg
ポストカードの一部。学生婚吉。

ただ、このポストカードに一人ひとりへメッセージを書いたので、
卒業アルバムの寄せ書きに書くネタが不足しました(笑)
かぶっていた人いたらスミマセン。

放課後はクラスでしゃぶしゃぶ食べに行きました**
大人数でのご飯は楽しいです。
でも食べ放題だったので、元を取らねばと食べるのに必死。

ご飯のあとカラオケに行きたかったのですが、
夜のお値段が高くて断念、後日になりました。
でもまたみんなで集まれるのは嬉しいです♪




| 日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

