なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日のお出かけ

数日前のお話ですが…
(更新をさぼるんじゃない笑)

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!
ずっと行きたくてやっと行けた!

…のにめっちゃ雪でした!
積雪で入れなかった所もあるんですよー(泣)
残念すぎるーxx

でもほぼ室内なので十分楽しめました**
展示室には様々な作品のカラー原画や原稿がたくさん…
当たり前ながらどれも綺麗で感動です。
初期ドラえもんの可愛さは異常ですね。
Qちゃんの可愛さにもやられました。

ミュージアムカフェは入るのになんと70分待ち!
整理券をもらい、「まんがコーナー」でまんがを読んで待ったのですが、

いやー、待って良かったです!
IMG_3189.jpg
IMG_3188.jpg
かっ…可愛い!!!///

上の写真がドリア、
下の写真がカフェラテ(ドラえもん)とフレーバーミルク(しずかちゃん)です。
しずかちゃんのデコレーションは期間限定らしいです*
飲むのがもったい!
デコレーションを崩さないように頑張って飲み進めてみましたが、失敗。
しずかちゃんのあごが伸びてしまいました…ごめんねしずかちゃん。
最後はおいしくいただきました。

そして雪の日ならではの素敵な写真も撮れました。
IMG_3166.jpg
雪の中のきれいなジャイアン。男前度が一層際立っています。
雪もまあ悪くないですね*
また行きたいです!今度は晴れの日に!









| 展覧会レポ | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT