なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンライト


先日卒業式の後に出来なかったカラオケをしてきました。
卒業式後にクラスでまた集まれて嬉しい*

大人数でカラオケに行くのは久々です。(いつもだいたい二人とか)
大人数で行くと盛り上がりが半端じゃないですね!
歌声が外野のあいの手に負けるほど…
終始手拍子の嵐です。
大変疲れます(外野が)。

そんな中私は、空気を読まずaikoさんのカブトムシを入れてみました。
そしたら、


2136.jpg

部屋の照明が落とされ、みんながケータイを開いて振り出しました。

『!!??』と思いましたが、思いのほかきれいです(笑)
画面の光が揺れてまるでペンライト…
でも笑っちゃうのであまり直視できませんでした。
外から見たら完全に「なんだこの部屋」です。
ぜひ皆さんもお試しあれ!笑


最近「先日」とか多いですね…
その日のうちに更新できない…

今日のことも書いておきます。
今日はCD買って、そのあと中学の友達と旅行の打ち合わせしてきました。
ずっと前から計画していた卒業旅行がもうすぐです!
楽しみ!!

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT