なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー!

待ちに待った卒業旅行に行ってきましたよ!

1429.jpg

ディズニーリゾート二日間の旅ですー**
中学の友達と3人で行ってきました。

ディズニーには1シーズンごとに行っていたのですが、
去年は忙しくてなかなか行くことができず…
ランドに関しては一昨年の12月ぶりです。

今回は初めてバケーションパックを購入したので、
初日から両パーク行き来できる!
時間指定のないファストパスが6枚付いてる!
と、いつもと一味違うリッチなディズニーの旅になりました*

パークを行き来できることをいいことに、
一日目は、ランド→シ―→ランド→シー
二日目は、ランド→シー …と忙しくフル活用(笑)
なぜか二日ともランドで始まりシーでしめてます。

シーは10周年&タワテラレベル13効果ですごい人でした。
パーク内のデコレーションがすごく可愛かったです!
タワテラには3回乗りましたが、3回ともなぜか同じ座席でした。
ファンタズミック!は何回見ても感動します。大好き!
1432.jpg

ランドは行くのが久しぶりだった分、
「あれ、こんなに楽しかったっけ!?」と感じることが多々ありました(笑)
フィルハ―マジックに初めて入ったのですが、すごいですね!
これぞディズニーという感じがしました。
ドナルドファンの私にはたまりません///


ホテルは、アンバサダーホテルに宿泊しました。
1430.jpg
さすがディズニーホテル、お部屋がすごく可愛い*
ところどころに隠れミッキーがいて楽しいです。

一緒に行った友達で誕生日が近い子がいたので、
サプライズにケーキを用意してお祝いしました。
1431.jpg
桜のロールケーキです♪

友達も喜んでくれてサプライズ大成功!

…と思いきや、まさかのサプライズ返し!!
京都に引っ越す私にと、中学卒業からの写真と、
その時の思い出やメッセージが綴られたアルバムをプレゼントしてくれました。
なんとその日に撮ったはずの写真まで貼ってあってびっくり!
サプライズしてやった気満々だったので、まんまと引っ掛かりました(笑)
すごく嬉しいです。最近驚かされてばかりですね。


そういえば!
なんとあのディズニーファンのカリスマ、
吉田さん一家のお父さんにお会いしましたよ!
とっても優しくて素敵な方でした*
一緒に写真まで撮ってくださり感激///
近々またテレビ出演されるそうなので、要チェックです!


最後にお土産紹介。
ミニーちゃんの部屋着を購入し、ホテルの部屋で着てました。
IMG_3558.jpg
しっぽがお気に入り♪
半そでなのでまだ寒いですが、春夏はこれ着てまんが描きたいです*

ここには書ききれないほど、楽しい思い出いっぱいの二日間でした。
引っ越したら頻繁には来れないのだと思うと悲しいです…
でもまた行きたい!ディズニー大好き\(^^)/


| 日記 | 18:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディズニーええですねー(´∀`)
楽しそうでよかったです*((

| モコエ | 2012/03/19 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

