なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球大会

昨日東京ドームで行われたジャニーズ野球大会に行ってきましたよ!
友達に誘ってもらえたのでありがたくついて行きました*

いやぁ…すごかったです!
みんなキラキラしてました!!!

内容は野球だけでなくサッカーやマラソン、リレーと色々な種目があって
「野球大会」というより「運動会」。
私の席は3塁側で、Hey!Sey!JUMPの知念くん率いるJ-REDチームでした。
ジャニーズのみなさんが仲良くわいわいスポーツしているという光景が素敵すぎます。
なにしても絵になるんだなぁ…

スポーツの後にはコンサートもあって大満足!
ちゃんと照明落ちて思ってたよりもがっつりコンサートでした。
歌って踊るみなさんはさらにキラキラ**
会場のペンライトもきれいだったな…やっぱ本物は違う(※3/7の記事参照)

ゲストもたくさん来ましたよ*
始球式にはKAT-TUNの亀梨くんと田中くん、タッキー&翼のタッキー!
コンサートには内くんとなんと山P!
まさか山Pにまで会えると思わなかったので本当にびっくりしました。
「愛、テキサス」を歌う山Pを生で見れて嬉しかったです♪

…いやぁすごかったです!
みんなキラキラしてました!!!(2回目)
あんなキラキラした男の子が描けるようになりたいです。
修業しないと!


というか最近の記事見ると遊んでばかりですね私。
(記事に書いてない日も遊んでいる)

いやいや。でもでも。
もうすぐこちらの友達とお別れなので、思い出づくりに奔走しているのです。
奔走しすぎて引越しの荷づくりがまったく進んでいません。
もう自分の部屋に入りたくない気持ちでいっぱいです。
無事に引っ越すことができるのでしょうか。
…頑張ります(泣)

| 日記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

