なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年ぶり

京都の友達と久しぶりに遊びました!
5年ぶりの再会です!

あ、私はまだ神奈川にいますよ。
京都の友達が東京の大学に合格(!)し、こちらに引っ越してきたので久々に会いました*

久しぶりに会うのでちゃんと分かるかなーと心配していたのですが、
やはりなかなか見つけられず、メールしようと携帯をいじっていたら声をかけられ…
結局目の前にいたのがご本人でした。
いやー全然気付かなかった。久しぶりに人と会うのって緊張しますね!笑

関西の友達と話すのも久々*
私は普段、家では関西弁、外では標準語で話しているので、
関西弁mix標準語な感じになりました(笑)
なんか自分でも面白かったです。
京都戻ったらまた言葉も戻るんだろうか…

懐かしいお話がたくさんできて楽しかったです♪
大学合格おめでとう!!
またしばらく会えなくなるのがさみしい!


引越し準備の方は大分落ち着いてきました。
せっかく友人が越してきたのに、今度は私が京都に戻るというまさかの入れ違い(笑)
そんな悲しみにも負けずラストスパート頑張ります。
あああ…さみしいなあ…

| 日記 | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。春壱と言います。
「あいちゃんの観察日記」を見て、日向さんの一ファンをさせていただいています。
日向さんって絵上手いです!話も面白いです!
これからも応援しているので頑張って下さい!!

| 春壱 | 2012/04/05 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT