なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越しました

みなさんご無沙汰しております。

引っ越しも無事にすんで、京都のお家から久々の更新です。
一週間くらいは段ボールまみれの部屋で生活することになるのかな…と覚悟していましたが
そうでもなく、わりと片付きました。
詰める作業はすごく大変だったのに…

もともと住んでいた家に戻ってきただけなので、
近所の景色も「うわーなつかしー…」って感じです。
妹が美容院に行ったら、なんと美容師のおねえさんが覚えてくれていたそうです。
5、6年くらい経ってるのに、すごい。


そして今日は京都市内を散策してきました**
文具屋さんできれいな枝垂桜のポストカードを買ったら、「この写真、近くの風景ですよ」とお店のおばさんが教えてくださいました。
親切に地図まで書いて場所を教えてくださったので、実際に見に行ってみることに*

細い通りを抜けると…


IMG_39112.jpg

おお!すっごくきれい!!
京都らしいお家と桜が合わさって、とっても絵になります。
川に桜の花びらがさらさらと流れているのも素敵でした。

この川沿いの桜を見に来ている人がすごく多くて。
みんなちゃんと調べて来るんですよね。
地元に住んでるほど何も知らないんだなーとつくづく感じました。
ガイドブック買おうかな(笑)

| 日記 | 22:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!

大阪の ぱたsan です。わかるかなぁ~
 チョコチョコBLOG見せてもらってました! 次回作も楽しみに待ってるよ♪

| ぱた | 2012/04/15 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT