なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

お久しぶりです!
また随分と更新をサボってしまいましたあぁぁぁーすみません!
1ヶ月近くトップがジャガイモってどうなんだ…

更新しない間に起こった最近のことを振り返ってみます。

・USJの年パスを購入しました。今期間限定でとっても安いんですよね。
 購入当日はジュラシックパークで笑えないほど濡れました。

・人生初パーマをあてました。クセがごまかせてすごくラク。

・家に電動アシスト自転車がやってきました。
 でも私は5年くらい自転車に乗っていないので、怖くてまだ一回も乗ってません。

・8年ぶりくらいにいとこと会いました。大きくなっててびっくりです(そりゃそうだ)。

・私以外の家族全員が風邪をひきました。
 私って丈夫~と調子に乗っていたら、後日信じられないほどの腹痛に襲われ寝込みました。

・ipodが壊れました。電源ボタンが反応しないという致命傷。
 仕方ないので容量が今の4分の1くらいしかない前のipodを使ってます。全然曲入らない…

結論、大したことは起こっていないです笑
でもipodのショックは大きいです…悲しすぎるぅぅ…

ちなみに今日は京都市内をぶらぶらしてきました(またかよ)。
修学旅行の学生さんがいっぱいいました~もうそんな季節なんですね*
私も中学の修学旅行は京都でした。
今となっては日帰りで行ける場所を3日間かけて観光したんだな…懐かしい(笑)

| 日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

