なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想ツインペン


今日も画材屋さんへ行ってきましたよ。
母親の友人様に案内していただき、心斎橋のお店に行ってまいりました*

DVC00002 (2)2

このタイミングでこんな写真乗っけたら、上の写真が画材屋さんみたいですよね。
ちがいますよ、上のはグリコです。

アニバーサリーセールでとっても賑わっていました~*
画材屋さんが人でいっぱいってなんだか新鮮です^^
画材の安売りにテンションが上がりましたが、友人様のクーポンでさらにお買得に!
丸ペン箱で買ったら2000円OFFでした!
これは大きい!嬉しい!

そしてもっと嬉しい出来事が。
もう売っていないと思っていたペンを見つけてしまいました。

DVC00001 (2)
理想ツインペンー!

「理想ツインペン」っていう名前です。
いや、私的には本当に理想のツインペンなんですけどね。

プリントゴッコ用のペンなんですが、漫画の太い書き文字とか書くのに良いです。
書き味が大好きだったんですが、どこのお店ににももう置いていなくて…(プリントゴッコって今あまりやらないですもんね…)
まさかお店で買えるとは思っていなかったのでびっくりです!4本買いました!

今日は大収穫でした~やっぱり画材屋さんはよいなぁ*
友人様(ぱたさん!)、ありがとうございました!

| 日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ・・・
私も画材屋さん行きたいですー
トーンがもう後わずか(泣)

今、なかよしの移動教室にむけて
作品作り頑張ってます!!
まだできてない作品もありますが(汗)

| モコエ | 2012/06/02 22:42 | URL |

でへ

ミナミは如何でした?
大阪のオバハンが感染してなきゃイイんだけど~

| ぱた。 | 2012/06/02 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

