なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃべりしました


今日はお友達の紫月綾音さんとSkypeでお喋りしました~
久々のお電話でとっても楽しかったです^^

なんと、綾音さんの次回作のキャラの名前を一緒に考えさせていただき、見事採用されました!笑 やったぁ!
キャラの名前決めるのは大変ですよね。
綾音さんのパワフルな仕事ぶりには毎回驚かされます。
綾音さんありがとうございました!原稿頑張ってください!

さてさて、電話の後はプリンターと格闘中。

DVC00005 (2)
昨夜わが家にいらっしゃいましたニュープリンター様です。
ずっと欲しかったA3サイズ~

早く使いたい!ので、早く設定をしなければ…


拍手&コメントありがとうございます**

| 日記 | 20:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もそういうお友達欲しいです!!

原稿、後3Pです!!
締め切り間に合いそうです^^

| モコエ | 2012/06/13 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT