なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティー以外のこと。

さてさて、前回の記事で書いた通り、今回はパーティー以外の出来事をつらつら書いていきます。

・高校のクラス会に参加してきました!
卒業してから全然会っていなかったので、4ヶ月ぶりの再会。みんな綺麗になっていました~///
中にはハリウッド女優さながらのオーラを放っているお姉さまもいらしてびっくり(笑)
飲んでないのに、酔ってるの?ってくらいみんなテンション高くて面白かったです。
(水ロックでとか言い出したあたり本当に酔っているのかと思った)
久しぶりにみんなとお話しできて楽しかったです~また集まれたらいいなぁ。

・横浜!
IMG_4217.jpg
行ってきましたー。引っ越す前はよく遊びに行っていた横浜・みなとみらい。
大好きなアンパンマンミュージアムにも行ってまいりました。
今回はじめてパンを食べましたよ!(いつもは見るだけ)
DVC00007.jpg
ドキンちゃん&コキンちゃん!
ドキンちゃんがいちごみるく、コキンちゃんがヨーグルト味。
おやつに食べたら晩ご飯がいらないくらいおなかいっぱいになりました。

・高校時代の友人と会ってきました~こちらも4ヶ月ぶり。
久々に会ったのでごはんを食べながら近況報告。
がしかし、最終的に本屋に行っていつもと変わらない感じになってしまいました(笑)
おすすめされて結局漫画一冊買っちまいましたよ!旅行先で!
ブログのネタにしてね~とイラストもいただいたので、今度ネタにさせていただこう。

・新宿にて*
DVC0008.jpg
今度は中学時代の友人とごはん食べに行きました。
優柔不断なふたりでルミネのレストラン街に突入したので、
お店を選ぶのにめっちゃくちゃ時間がかかりました。まるで迷子です。
最終的にじゃんけんで決まったのが上の写真。おいしかった~^^

・原宿のジャニショでお買いものしてきました♪
行くのは2回目、しかも2年ぶりだったのでたどり着けたのは奇跡です。
友人と妹のお土産用と自分用に、生写真を数枚購入。
いけめん眺めて気合入れますよ!

・友人のお家にお泊りしました~*
当初は予定になかったのですが、「泊まって生きなよ~」と誘ってくれた友人とそのご家族のご厚意に甘え、
滞在期間を延ばして一泊させてもらうことに。
寝る場所を貸してもらうくらいの気持ちでいたのですが、
なんと美味しい晩ご飯まで用意していただきました~ありがたすぎる///
お泊りのおかげでたくさん語れたし楽しかったです*
なんか久々女子って感じだったなぁ(笑)
(友人Rありがとう!うちにも泊まりに来てね!)

こんな感じの1週間でした。とにかくたくさん人と会いました*
忙しい中時間作って会ってくれたみんな、ありがとう。
また会いに行きたいです(*^^*)


拍手&コメントありがとうございます**

| 日記 | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~

楽しそうですねぇ。
東京と神奈川を満喫されたようで。
パーティーも楽しそうでしたね(。-_-。)

ジャニショですか!いいなぁ。
まあ、私も前行きましたけどね(笑)
日向先生は、誰が好きなんですか?(笑)

| くおん | 2012/07/08 21:49 | URL |

楽しそうでよかったです!!

私も
同窓会したいって思いました*

| モコエ | 2012/07/10 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

