なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーニシャーーーッ


my画材に新しい仲間が加わりました。

DVC00001.jpg
その名もバーニシャー!(よい名前だ)

トーンを定着させるのに使います。
今まで使っていたのが先の細いタイプのもので、大きな部分には向かないので新しいものが欲しいなーと思っておりました。
このバーニシャーは先のヘラ部分がしなるので使いやすく、柄もついていてとっても私好み。
さらに柄をくるくる回すとヘラ部分が伸びます。なんで伸びるんだろう…やっぱゴシゴシ擦るからすり減るんですかね。

アシスタント先で使って「欲しい!」と思ったのですが、どの画材屋さんにも置いておらず…
先週神奈川へ行ったときに、以前よく行っていた文具屋さんに行ってみたら、一個だけ置いてありました!感動!
あの文具屋さん大好きだ///トーンもたくさん揃ってたし*
引っ越して行けなくなっちゃって悲しいなぁ…(;_;)

新しい画材が手に入ってルンルンです♪
そんな日向はトーン効果練習中。

DVC00002.jpg
フラッシュ。
うーん…難しい…


拍手&コメントありがとうございます**

| 漫画 | 18:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいです!!
さすがプロさんですね^^*

田舎住みなので
色々な画材屋さん転々とまわってます(汗)

| モコエ | 2012/07/16 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

