なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇治散策


1013-1.jpg
宇治にあるお茶屋さんへご飯を食べに行ってきました。

店内はお茶のいい香りでいっぱい。
お庭もすごく素敵です。
1013-2.jpg
母曰くいつもはとても並ぶみたいなのですが、今日はすんなり入れました。
でもこのお庭見ながらぼぉーっと待つのもいいなぁ。

そして食べたのがこちら。
1013-3.jpg
これを目の前にしただけでものすごく幸せな気分になりました**
このセットについてるプチスイーツの抹茶ゼリーがとっても美味しいのです…!!(壺みたいなのに入ってるやつ)
スイーツメインのお店なので今度はおやつ時に来たいです。

修学旅行なのか学生さんがちらほらおりまして。
日向がとぼとぼ歩いていると、団体バスに乗ったかわいい学生さんが窓から笑顔で手を振ってくれていたので笑顔で振り返しました。なんだかとっても嬉しかったです*
まるでディズニーランドのビックサンダーマウンテンのようだ…(並んでるとたまに乗ってる人がこちらに向かって手を振ってくれる。あれすごく楽しい。)


拍手、コメントありがとうございます**




| 日記 | 01:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1ヶ月くらい前にファンレター送りました!

| 姫 | 2012/10/15 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT