なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ、続き

なかよし12月号発売しました~
しつこいですが日向の読み切りを載せていただいております~
(お知らせ記事はしばらくトップに置かせていただきます。)

タイトル字、かわいくしてもらって嬉しいです^^
“も”の下に手がくいこんどるね!

さてさて、今回の主人公・まほろはこちら↓

1102-2.jpg

お気づきの方もいるかと思います。
先月号の予告カットがこちら↓

109.jpg

左誰やねーん。
なんとまほろさん、予告から本編に行くまでに髪をバッサリ切ってしまいました。大胆イメチェン!
そんなちょっとおバカなまほろが頑張っております『アイドル様のおもちゃ』、
ぜひぜひ読んでください**

はっ、あと年賀状プレゼント企画にもちょろっと参加させていただきました。
ぜひそちらの方もチェックしてみてください*

拍手、コメントありがとうございます!

| 漫画 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT