なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨を整えに

1128.jpg

半年ぶりにマッサージに行ってきました。

湿布を貼ろうにも、患部が広すぎてどこに貼ればいいかわからないくらい、首・肩・腰ともにガッチガチ…
妹にマッサージを頼んだら、「固っ」と引かれてしまったので(そして妹の指を痛めてしまったので)、
こりゃそろそろいかんなーと思い近所の整骨院へ。

スタッフさんの反応:「肩首やばいなっ!(引き)」
おおう…プロの方にまで引かれてしまった…(;∀;)
そりゃ半年ほったらかしにしてたらやばいですよねー…

右足を曲げて伸ばして「うーん…」、曲げて伸ばして「うーん…」を繰り返すスタッフさん。
そんなに歪んでいるのですかぁぁ(;∀;)
足はあまり組まないほうなのですが、言ったけど絶対信じてもらえてない(笑)

治療が終わり、スタッフさんが一言。
「いやー、あかんぐらい固いわ(引き)」
なんかふわっとした言葉だけどすごくショックだわ…!(;∀;)

しかし治療後は体がとても軽く、歪みが治ったせいで背も少し高くなりました!
整骨院すごいですね!気分爽快です!
これからは姿勢に十分気を付けようと…思い…ます泣

イラストは全然関係ないです(笑)
またまた誕生日の友達がいたのでその子に送りました。
おめでとう!

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT