なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにしめ

2012年最後の日となりました*
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はおせちのお煮しめを作る母親の手伝いをしておりました。
お煮しめって具材の切り方が凝っていてとても素敵ですよね^^
私も素敵なお煮しめを仕上げるべく、ニンジンをお花型に切るのに初挑戦しました。

その出来栄えがこちら。
1231-1.jpeg
なん…だこれは…
※日向は料理ができません。

自分のセンスの無さにびっくりしました。
まったくめでたさが感じられないじゃないか…
なんでちょっと踊ってるのよ…
1231-i.jpg
(こんなかんじ)

料理できない以前に不器用すぎてショックです。
絵をかく仕事をしてる者としてこのままではいかんと、小一時間ニンジンと奮闘しました。

その結果がこちら。
1231-2.jpeg
なんとか花に見えますよね…!?
上のスキップしてるヒトデみたいなのと比べたらだいぶ成長したのではないかと!

2012年最終日にひとつ成長できてよかったです。
2013年は料理できるようになりたい…(って毎年言ってる気がする…)

それでは皆様よいお年を\(^ω^)/

拍手ありがとうございます**

| 日記 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

