なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


今日は節分ですね。
みなさん豆まきはしましたか?恵方巻きは食べましたか?
日向もきちんと南南東を向いて、無言で恵方巻きを丸かじりましたよ^^
豆は超超少量まいてあとは食べました。

さてさて話は変わりますが。
0203-1.jpeg
先日マレーシア出張から帰ってきた父が、現地のお菓子を買ってきました。
かっぱえびせん的なのがお洒落ですね。

で、これがイオンの袋に入っていたのですが、
0203-2.jpeg
イオンの袋がかわいい~*

そしてなぜか持ち手の部分に…
0203-3.jpeg
穴が開いています。2つ。
なんのための穴なんでしょうね…??
外国っておもしろい^^

拍手、コメントありがとうございます**


| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT