なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洒落カフェ

先日、お友達とフレンチトースト専門店に行ってきました!
というか、連れて行ってもらいました(笑)
普段私は全く冒険をしないので…美味しいと噂のカフェを調べて行ってみるとかなかなかしない…(^^;)

店内のディスプレイもメニューもめちゃくちゃ可愛くて、居るだけでテンションがあがるお店でした♪♪

私が食べたのが、こちら。
moblog_9f2eb1ed.jpg
シナモンとリンゴの…プレートです。(正式名称が思い出せない…すみません笑)
幸せなお味でした~美味しかった!
特にトーストをソフトクリームにつけて食べるのが美味**

盛り付けもすごい可愛くて、
moblog_e389ab08.jpg
なんと牛さんがいました!
頭からソフトクリームにつけて美味しくいただきました。

甘いものを食べると活力が出ますね!
連れてってもらえてよかった(^^)

| 日記 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT