なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びにきてくれました

先日 投稿時代からのお友達、紫月綾音さんが福岡から遊びに来てくれました!
お会いするのは1年半ぶりくらいです。久々の再会!

そんなふたりで、USJへ行ってきました\(^^)/
515-1.jpg
夜のライトアップきれい♪

515-2.jpg
イースターのシーズンなので、そこらじゅうにカラフルなタマゴがいたり、
スヌーピーがウサ耳つけてたりしてて可愛かったです♪

写真が夜なのは、日中ずっと雨が降っていたからです…。
ジュラシックパークとかジョーズとかでどうせ濡れるし!と割り切っていたのですが、
ジュラシックパークに乗ろうとした時がちょうど雨のピーク…
さすがに雨にダバダバ打たれながらボートに乗るのは修行だなと思い、カッパを購入しました。

カッパを買ってしまうと、今度は濡れたくない!という欲がでてしまいまして。
ラストの落下時に顔面を死守しようとカッパのフードをぐいと前に引っ張り、
引っ張りすぎてフード破れました。
濡れたくない執念が強すぎた…。

せっかく綾音さんが福岡から来てくれたのに雨で残念でしたが、
写真の通り、夕方からは晴れて夜のパレードも見れたのでよかったです♪♪

515-3.jpg
エルモおっきい。

今度はぜひ快晴のUSJを歩きたいですね(*^^*)
綾音さん、遊びに来てくださりありがとうございました!

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT