なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からテスト

今日は学校が午前授業でした*

なぜなら明日からテストがあるからです…
「帰って勉強しなさいよ」っていう意味の午前授業。

しかし家に帰るまで我慢できないほど空腹だったので、
友達とサイゼリアでご飯食べてから帰ることに。

日替わりランチ頼んで、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしました。
ほんとにいっぱいおしゃべりしました。



気がづいたら4時前。

なんのための午前授業ですか。



帰ってきてから、9時前まで爆睡。

いやほんと、なんのための午前授業ですか。
勉強しなさいよ。


…今から頑張ります\(^o^)/

| 日記 | 22:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って下さい(^-^)/

ラブリー冬号(あいちゃんの〜)読みました!
秋号まだ読んでないので、楽しみ!!

| あや | 2011/10/20 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT