なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋ブル!

ご無沙汰しております、ずっと更新してなくてすみませんでしたm(__)m
今日は少し宣伝をば…

0808-1.jpg
なかよしで大人気連載中、山田デイジー先生の『恋するふたごとメガネのブルー』第1巻
今月6日に発売となりましたね!!

なんで私が『恋ブル』の宣伝をさせていただくかといいますと、
ファンだから!
…というのはもちろんなんですが、
実は私、微力ながらも『恋ブル』のお手伝いをさせていただいております。
読者としてもスタッフとしても発売を楽しみにしていましたので、
私からも宣伝させていただきました(*^^)

いやぁ…このコミックスのカバーイラスト、激カワですよね!!!!
これはインテリアとしてお部屋に飾らないといかんですよ!!
愛読用、保存用、観賞用、いっしょにお出かけ用etc…として、
ぜひぜひ何冊もお手元に置いておくことをお勧めします!\(^^)/

それとですね、『恋ブル』1巻のプロモーションビデオがYouTubeで公開されております!
こちらからどうぞ↓↓
山田デイジー先生「恋するふたごとメガネのブルー」公式PV

こちらも激激カワイイ!!です!!!///
さくらちゃんももちゃんがキュートに動いておりますのでぜひチェックしてくださいね♪

| 漫画 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT