なたなたぶろぐ

お仕事のお知らせや日記など。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝感激

今月もデイジー先生のお手伝いに行ってまいりました!
毎月たくさん勉強させていただいております(><)

今回のお仕事中に先生からサプライズが…
IMG_1504.jpg

な、なんとっ…
私の誕生日ケーキを用意してくださいました!!!(;∀; )(;∀; )
プ、プレートまで…!ある…!!
そうなんです、日向は最近誕生日を迎えたのですが…まさかすぎてびっくりでしたぁぁ(ノ;ω;)ノ
デイジー先生、素敵なサプライズ本当にありがとうございました!!。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

その他にも友達や先輩アシさんなどなど色々な方からお祝いしていただき、
感謝でいっぱいでございます(><)
みなさんありがとうございました!!m(__)m

今回素敵なサプライズをしてくださったデイジー先生の素敵なまんが、
『恋するふたごとメガネのブルー』は、
現在発売中のなかよし11月号にて最新話が読めますよ!(*^^*)
『恋ブル』もなかよしも盛り上がっておりますのでぜひチェックしてくださいね☆

| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

